その他 募集中Pick Up

制作スタッフ募集のご案内

鳥の劇場は制作スタッフを募集します。

2006年から活動を開始し、15年が経ちました。

地域に根ざした劇場、地域とつながる劇場、地域に必要とされる劇場。

「劇場」という場が、多様な社会的機能を担う場所・組織として多くの人に認識され、必要とされることを目指し私たちは活動を続けてきました。

よりたくさんの方々と深く関わるため、より良い作品をつくるため、そして劇場の可能性を広げることにより積極的にチャレンジしていくために、制作スタッフを募集します。

私たちの活動や想いに共感していただける方とお会いできることを、楽しみにしています。

鳥の劇場

 

募集・契約内容の詳細

【団体名】  特定非営利活動法人鳥の劇場

【雇用期間】 定めなし

【雇用形態】 事業委託契約

【就業場所】 鳥取市鹿野町、鳥取市本町

【仕事内容】 事業の企画、予算作成、補助金申請、事業運営、劇場運営、国際演劇祭運営、広報 等

【就業時間】 10時〜18時 休憩1時間 ※事業実施期間は変更あり

【所定時間外労働の有無】 有り(事業実施期間)

【休日労働の有無】 有り

【休日】 週休2日

【休暇】 お盆、年末年始

【報酬】 15万程度(経験によって優遇)

【昇給】 あり

【試用期間】  3ヶ月

【福利厚生】  鳥取市中小企業勤労者福祉サービスセンター ひまわり共済に加入

【交通費支給】 あり(最寄駅からの往復送迎あり)

【年齢制限】 年齢による規定なし

【備考】 鹿野町内の民家を紹介できます(空き状況による)。車の免許や車があると便利です。

 

応募方法、契約までの流れ

必要書類を下記宛先にご提出ください。

書類をご提出いただいた後1週間以内を目安に、面接実施の有無に関わらずご連絡いたします。

1週間以上経過してもご連絡がこない場合は、お手数をおかけいたしますが一度鳥の劇場にご連絡ください。

*提出いただいた書類はご返却いたしませんので、ご了承ください。

提出書類

① 履歴書

② 応募動機・鳥の劇場でやりたいこと等についての文章(800字程度)  *形式は問いません。

③ ご連絡先(電話番号及びメールアドレス)をお知らせください。 *書類の形式でなくて構いません。

 

提出先

Eメールまたは郵送でご提出ください。

Eメール:info@birdtheatre.org

郵送:〒689-0405 鳥取市鹿野町鹿野1812-1 鳥の劇場 制作スタッフ募集窓口

 

お問い合わせ

鳥の劇場 制作スタッフ募集窓口

TEL:0857-84-3268

Eメール:info@birdtheatre.org

 

 

シェア