出演したい

障がいのある人もない人もいっしょになって、鳥の劇場の俳優・スタッフとともに演劇作品を作るのが、じゆう劇場です。誰でも参加できるオープンなものです。これは、じゆう劇場の活動において、一番大事にしていることです。もう一つ大事にしていることがあります。必死で作品作りをすることです。必死で取り組んで、楽しくておもしろくて同時に人間について深く考えさせる舞台を作ります。参加者に無理なことは求めませんが、できないと初めからあきらめることもしません。人間の可能性は無限だと考えているからです。無理せず、しかし全力でやります。

すごくハードルが高く感じられるかもしれません。大丈夫です。演劇経験がない人でも全く問題ありません。とりあえず様子をのぞいて見るだけというのもかまいません。少しでも興味のある人は、申し込んでください。あるいは、問い合わせをしてください。お待ちしております。

サポートしたい

障がいのある人もない人もいっしょになって、鳥の劇場の俳優・スタッフとともに演劇作品を作るのが、じゆう劇場です。出演者だけでなく、支援者も募集します。稽古や上演、あるいは広報などをサポートしていただく方です。障がいのある人の表現活動は、もっと普通のことになっていくべきなのですが、まだまだという部分が少なくありません。支援者の方に、可能な形でお手伝いいただきながら、この活動をより円滑に進め、より広がりのあるものにしていけたらと思っております。「何かしたい、何かできるかも」と思われる方は、ぜひお申し出ください。

お問合わせ・お申込み

鳥の劇場運営員会
TEL / FAX(0857-84-3612)、または下記のメールフォームでお問合わせください。

メールフォーム


項目に入力して、送信内容の確認にお進みください。

入力内容に間違いがないかご確認ください。

お問合わせ・お申込みありがとうございました。

必須ご希望
必須名前
必須ふりがな
必須年齢
必須TEL
必須E-mail
必須応募動機
要望・質問など