鳥の演劇祭

<9月19日からのイベント人数規制の制限緩和を受けた鳥の演劇祭13三週目の対応について>

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、鳥の演劇祭13においても、「客席数を固定席の50%以下」とする対応をとっておりましたが、9月11日の政府による発表を踏まえた鳥取県の担当課との協議に基づき、三週目の上演より下記の基準に改めます。

 

予約について

固定席数の50%まで、チケット予約を受け付けます。(公演日の前日までネットや電話で)

当日券について

当日券販売数は、鳥取県内の感染状況に応じて、下記二通りの対応を取ります。

■鳥取県が発表する「現時点確保病床(令和2年9月23日時点で199床)に対する病床占有率」
が25%未満の場合、固定席数の100%まで当日券を販売できる。

■鳥取県が発表する「現時点確保病床(令和2年9月23日時点で199床)に対する病床占有率」
が25%以上の場合、固定席数の50%まで当日券を販売できる。

 


今週末に向けて感染拡大がなければ、当日対応とはなりますが、満席180席までの販売が可能となります。が、今回は席を少し間引きながら席の間隔を取り、ライブ配信用カメラの場所も確保する関係で、劇場の総席数を108席として『友達』公演を行います。

その他の感染症対応(検温、アルコール清拭、「とっとり新型コロナ対策安心登録システム」の活用、着席された席番号の記録など)は、従来同様しっかりと行います。
シェア