チケットの買い方

お芝居を観たいんだけどどうしたらいいのかよくわからないという方のために。鳥の劇場Q&A

舞台のチケットって高いんじゃないの?

より多くのお客様に楽しんでいただきたいという思いから、鳥の劇場のチケットはとてもリーズナブル!

小学生、中学生以下無料の公演もございます!

※小さいお子様もひとりで座席にお座りになる場合は、お席確保の為のチケットが必要です。お忘れなくご予約ください。

車じゃないと行けないんでしょ?運転はちょっと・・・

送迎サービスがございます!(無料・要予約)

JR浜村駅から鳥の劇場まで送迎を行いますのでどうぞご利用くださいませ。

代表者様のお名前とご乗車される人数をお知らせください。

※時間等についてはお問い合わせください。

小さい子どもがいるんだけど・・・

託児サービスがございます!(無料・要予約)

鳥の劇場の公演は、基本的にどんな小さなお子様でも観劇していただくことは可能です。

集中して観劇したいという保護者の方のために託児サービスを行っております。

鳥の劇場子どもルームで託児を行います。優しいベビーシッターさんたちがお子様を大切にお預かりしますので、ごゆっくりと観劇をお楽しみください。

お預けいただくお子様の人数・お名前・年齢をお知らせください。

※ご予約は各公演日の3日前までにお願いいたします。託児サービスは定員になり次第、締め切りとなります。

最近、耳が遠くて・・・

字幕サービスがございます!台詞が聞こえづらいお客様のために、手元に持てる小さい字幕をご用意しておりますのでどうぞご利用ください。

ワタシ、ニホンゴワカリマセン・・・

海外からのお客様にも上演を楽しんでいただけるよう英語字幕のご用意もございます。

車椅子なんですが・・・

ご安心ください!車椅子のままご観劇いただけます。スペースの広い多目的トイレもございます。

ご来場当日、お座席までのスムーズなご案内の為、お手数をお掛けしますがご来場日までにご連絡下さいます様お願いいたします。

座席は決まっているんですか?

鳥の劇場は全席自由席です。

ご予約順に入場整理番号をお取りいたしますので好きなお席を選ぶにはご予約がオススメです。

チケットはどうやって買うんですか?

こちらのご予約ページからご購入ください。または、直接鳥の劇場までお電話かメールをいただいても大丈夫です。

ご予約完了時点でお席を確保いたします。料金は、ご来場当日受付にてお支払いください。

以下、チケットの購入方法について詳しく説明しておりますのでご覧くださいませ。