予約受付中のプログラムの
チラシは下記をご覧ください

インデックスページへ

こちらで鳥の劇場2019年度プログラムや鳥の劇場が主催するプログラムの予約・申込を受付けております。

現在は
●鳥の劇場2019年度プログラム〈創るプログラム〉 大人も楽しめる子どものためのミニ鳥の演劇祭
の予約・申込を受付けております。
下記の空欄を埋めて「確認画面へ」ボタンを押してください。(*のついている項目が入力必須項目です。)

※各プログラム実施の前日18:00まで予約・申込を受付けております。(それ以降のご予約・お申込については鳥の劇場:0857-84-3268まで直接ご連絡ください。)

「劇場の場所が良く分らない」という方のために、チラシを郵送いたします。チラシのお申込はこちらからどうぞ。

 
■『創るプログラム』
演目・日時 券種 枚数  
 
「1日通し券※いずれかのワークショップへの参加を希望する」を選択された方:
ワークショップには定員がございます。必ず参加を希望するワークショップに人数の記載をお願いします。

※( )内いずれも未記入の場合、ワークショップのご予約とならず、自動的に観劇プログラムのご予約となります。あらかじめご了承ください。 
 
■その他のプログラム
「大人も楽しめる子どものためのミニ鳥の演劇祭」の上演やワークショップ以外のプログラムや「じゆう劇場 短編作品上演」はこちらからお選びください。
※4/28・5/5「たけのこ掘り体験」、5/5「ちまきづくり体験」は定員に達したため、予約を締め切らせていただきました。
プログラム名・日時 料金  
 
※複数種類のチケット・申込をご希望の方は、1つ目のチケット・申込を選択し、数を入力した後、下の「他のプログラムも予約したい」ボタンを押して下さい。

お名前* :
ふりがな* :
電話番号* :
メールアドレス* :
 
送迎・託児をご希望の方は、必ず事前にご予約ください。ご予約がない場合、ご利用いただけないことがあります。
また、送車の申込みは当日、会場にて受付けております。
送迎の利用*
:
字幕の利用*
:
 
託児の利用*
:
託児をご利用される場合は、お子様の年齢・性別を下の‘メッセージ’欄にご記入ください。
メッセージ :  
 
劇団からのDMの送付について* :
劇団からのメールマガジンについて* :

『劇団からのDMの送付』で、新規にDMの送付をご希望の方、住所が変わった方は下の空欄にもご記入ください。
郵便番号 :
都道府県 :
市区町村 :
番地 :
建物名 :