公演情報その他

劇場体験!がっこう招待事業

[2018年度がっこう招待の様子]

鳥の劇場公演『裸の王様』の観劇体験ができます。

社会科見学や学校遠足にご活用ください。

学校単位・学年単位のどちらでもお申し込みいただけます。

交通手段につきましては、各学校での手配をお願いいたします。

お弁当持ちでお出かけください。1日に1校のみ。

 

お申し込み方法:所定の用紙にご記入の上、ご応募ください。

▶︎▶︎応募用紙ダウンロードはコチラ

申し込み締め切り:2021年4月10日 先着順 募集は締め切りました。

 

4月28日(水) 鳥取市立鹿野学園 ご招待

 

4月30日(金) 鳥取市立逢坂小学校 ご招待

 

演目:『裸の王様』

作:寺山修司

おしゃれ好きな王様の新しい服は一体?! お城の人たちは右往左往!

周りを気にして本当のことが言えない人たち。本当のことを言える人はいるのでしょうか。

[2018年度『イワンのばか』上演の様子]

招待日

4月27日(火)・4月28日(水)・4月29日(木)・4月30日(金)

会場

鳥の劇場[劇場](〒689-0405 鳥取県鳥取市鹿野1812-1)

開演時刻

午前10時頃を予定(上演時間約90分程度)

対象

全学年

1回あたりの入場可能人数180名程度

観劇料

無料

※交通費は自己負担になります。

 

新型コロナウイルス感染防止のための対応

会場は定期的に換気し、機材などの定期的なアルコール消毒を行います。

ご参加の皆様におかれましては、マスクの着用・検温等にご協力をお願いいたします。

その他の感染症対応(着席された席番号の記録など)についても徹底し、開催いたします。

今後の感染状況によっては、実施内容を変更する場合もございますのでご理解のほどお願いいたします。

 

お問い合わせ

鳥の劇場 がっこう招待事業 事務局 担当:中島佳子

住所:鳥取市本町1−201 鳥の劇場本町事務所

電話番号・ファックス番号:0857−30−6303

メールアドレス:info@birdtheatre.org

 

シェア