その他

2020年度活動報告会のご案内

※ご参加いただけるサポーターの方は、〈来場してご参加〉〈Zoomでご参加〉のいずれかを、【7月1日までに】お知らせくださいますようお願い申し上げます。
〈鳥の劇場 supporter@birdtheatre.org 0857-84-3268 サポーター担当:高橋・中川〉

2020年度または2021年度サポーターのみなさまへ

いつも鳥の劇場をご支援いただき誠にありがとうございます。
毎年サポーターのみなさまと、昨年度の活動全般を振り返る会を行わせていただき、一同大変励みにしております。
今回は、直接お越しいただく他、Zoomでもご参加いただけます。
活動へのご意見ご質問をお伺いする機会にしたいと考えておりますので、ご都合がよろしければ、ぜひご参加いただきたくご案内申し上げます。

 

 

とき

2021年7月3日(土)14時〜16時

ところ

鳥の劇場(鳥取市鹿野町鹿野1812-1 TEL 0857-84-3268)

内容

・2020年度の活動をスライドで振り返る

・寄付金の使い道

・ご質問やご意見紹介 など

ご参加にあたって

ご参加いただけるサポーターの方は、〈来場してご参加〉〈Zoomでご参加〉のいずれかを、【7月1日までに】お知らせくださいますようお願い申し上げます。
〈鳥の劇場 supporter@birdtheatre.org 0857-84-3268 サポーター担当:高橋・中川〉

 

※〈来場してご参加〉の方へ。
・浜村駅送迎をご希望でしたら、お申し付けください。
・Zoom画面は、舞台上(鳥の劇場からの報告)しか映しません。
・ご発言はZoom参加者の方にも聞こえます。お名前など伏せた方がよい場合は、受付の際お知らせください。

※〈Zoomでご参加〉の方へ。
・ご連絡いただいたサポーターの方へ、URLをお送りします。当日、クリックしてご参加ください。
・顔出し不要です ※ビデオをオフ、マイクをオフにしてご参加ください。
・随時チャットで発言していただき、後半にまとめてご紹介させていただきます。
・Zoom参加者の方にご発言いただく場面のみ、マイクをオンにしてください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう事がありますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
・録音録画はお控えください。

お問い合わせ

鳥の劇場サポーター担当:高橋・中川
supporter@birdtheatre.org
0857-84-3268

 

シェア