その他 募集中Pick Up

100年先の人たちに劇場と豊かな芸術文化を!

ふるさと納税を利用した寄付のお願い

 

鳥の劇場は次のステップを目指します。

「ふるさと納税」を使って、このプロジェクトを応援してください。

ご寄付の窓口はこちらから「ふるさとチョイス ガバメントクラウドファンディング」

期間:〜2023年3月31日(金)

 

もっと新しい劇場へ

鳥の劇場は2006年の活動開始から、地域の皆さんの厚い応援により活動を継続してきました。子どもからご年配の方まで幅広くさまざまな演劇を鑑賞し、外国の演劇にも関心を持ち、また講座やワークショップなどにも足を運んでいただけるようになりました。

外国の演劇人は、「ふだんは人がいないのに、上演になると人がやってくる、一体どこから来るんだ?」と驚きます。鳥取という人口の少ない地域で奇跡のようなことだと思っています。

このプロジェクトは、鳥の劇場の活動をさらに一歩前に進めるものです。別の計画により、施設の改修等を進めた上で、そこで使う備品を充実させ、上演環境を整え、さらに一般の皆さんに充実した創作体験をしてもらえるようにするものです。劇場が主導する新しい地域発展です。ぜひご協力ください。

(特定非営利活動法人鳥の劇場 芸術監督 中島諒人)

 

お問い合わせ

鳥の劇場サポーター担当:高橋・中川
supporter@birdtheatre.org
0857-84-3268

みなさまの温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

シェア