ワークショップ・講座 催し

【戯曲講座】ブレヒト「例外と原則」2/22・23

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

演出家・中島諒人と一緒に名作戯曲を読み解きます。

ソポクレス「アンティゴネ」

実施

1月31日(金)19:00〜21:30(会場:ギャラリー鳥たちのいえ)

お客様の声(一部ご紹介)

・中島さんが提示した着目点や参加者の方の意見が聞けて良かった。

・自分にはなかった視点などを知る事が出来た。

・自分ひとりで読んでもここまで読み込めなかったと思う。

・みんなで読む事でいろいろと考える事が出来た。大変おもしろかった。

・貴重な大人の方の意見が聞けた。読解力に長けていて非常に刺激になった。

 

ブレヒト「例外と原則」

ドイツの劇作家・詩人・演出家でもあるベルトルト・ブレヒト。

鳥の劇場では過去『母アンナの子連れ従軍記』、『三文オベラ』を上演しています。

今回は「例外と原則」を演出家・中島諒人とともに読み解きます。

ブレヒト版『アンティゴネ』をご観劇後、戯曲講座でブレヒト戯曲をじっくりお楽しみください。

もちろん、単発の参加も大歓迎です!

皆様のご参加をお待ちしております。

日時

2月22日(土)・23日(日)15:30〜17:00 (上演&アフタートークの後に行います。 受付開始15:00〜)

受講料

1,200円(資料代込み)

資料

当日受付にてお渡しいたします。

会場

鳥の劇場

 


お問い合わせ・予約

チケットのご予約は、電話、ウェブ、電子メールでお受けします。

鳥の劇場

TEL・FAX/0857-84-3268

電子メール/ticket@birdtheatre.org

シェア