公演情報その他

『裸の王様』公演目前!稽古場レポート【斎藤友香莉】編

【劇場ですごす「5月のいちにち。」ー『裸の王様』公演とワークショップー】ただいま、絶賛予約受付中!

三人の客演陣からのメッセージ、第二弾!

 

今回は、喪服専門デザイナー・フリルフリル/お針子・メメ/王妃・パジャママ役の斎藤友香莉さんからメッセージをいただきました。

 

 

こんにちは。

裸の王様、客演で東京から来ました、斎藤友香莉です。

 

鳥の劇場へは昨年から沢山お世話になっております。

約半年ぶりに鹿野の町へ来ましたが、緑や土の濃い匂いがする大自然の中、地域の方々とすれ違うたびにかけられる挨拶のあたたかさにほっとしたり、鳥の劇場のみなさんの個性豊かなエネルギーに改めて感動したりと、私も頑張ろうと奮起させられる日々です。

 

裸の王様、稽古進んでおります。

渋さ知らズさんの素敵な生演奏に合わせた歌や踊りなどの愉快さもあり、物語や登場人物の言葉に感情を動かされたり、まさにおとなもこどもも楽しめる作品となっているのではないでしょうか。


私は王様をみていると、まるで自分を見ているような気持ちになります。

そしてさみしそうだなあと思います。

ぎゅっとしたいけどできません。

 

みなさんにはどう見えるのでしょうか?

 

是非、劇場にお越しいただき(難しい方は配信も後日あるそうです)、それぞれに楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

それでは。

 

 

斎藤友香莉

 

 

 

劇場ですごす「5月のいちにち。」『裸の王様』の公演詳細(ご予約絶賛受付中です!)

ご予約ページはこちら

もしくは

TEL・FAX/0857-84-3268

電子メール/ticket@birdtheatre.org

からもご予約いただけます。

日時

5月1日(土)~5日(水)・7日(金)~9日(日) 14:00開演

会場

鳥の劇場(鳥取県鳥取市鹿野1812-1)

演劇『裸の王様』チケット料金

大人 2,500円 / 18歳以下 500円 / 未就学児 無料

さらなる詳細はこちらのページへ

【劇場ですごす「5月のいちにち。」ー『裸の王様』公演とワークショップー】

 

シェア