公演情報年間プログラム

<いっしょにやるプログラム>小鳥の学校発表公演『森は生きている』

小鳥の学校

自分で考える、行動する子どもを目指す創造的な学びと成長の場が、小鳥の学校です。

今年度は小学5年生から中学3年生の23名が、鳥の劇場の専門家やジュニアスタッフとも出会い、刺激しあって学びを重ねてきました。今年度は、本来ならリハーサルを本格化する1〜2月が、県内感染拡大のためリモート授業になる、という最大の試練を迎えています。が、生のエネルギーを使って目の前の観客に思いを届けるのが小鳥の学校の一番のがんばりポイントです。時間はないですが、感染拡大の落ち着きもまだ見えませんが、発表公演にご期待ください。

 

発表公演『森は生きている』公演情報

原作:サムイル・マルシャーク

構成・演出:小鳥の学校受講生と中島諒人

出演:小鳥の学校受講生

 

チラシはこちら【PDF】

 

日時

3月20日(日) 14:00開演

3月21日(月・祝) 14:00開演

会場

鳥の劇場[劇場]

料金

大人:1,000円/18歳以下:無料

 

多くの方に楽しんでいただくために

送迎します(無料・要予約)

JR浜村駅と劇場との間を無料で送迎いたします。ご希望の方は必ずご予約をお願いいたします。

JR浜村駅⇄鳥の劇場

■行き… 13:20 浜村駅発 → 13:35 鳥の劇場着

■帰り… 16:25 鳥の劇場発 → 16:40 浜村駅着

 

バリアフリーを目指します

障がいのある方にもご覧いただきやすいよう、適宜対応しております。 ご予約の際にお伝え下さい。

 

新型コロナウイルス感染症予防対策を講じた上で上演します

会場は定期的に換気し、消毒を行います。

ご参加の皆様におかれましては、当日の体調チェック、不織布マスクの着用・検温等にご協力をお願いいたします。

ご来場いただくにあたっての注意事項をまとめさせていただいております。

【ご来場いただくにあたっての注意事項】こちらよりご参照ください。

今後の感染状況によっては、実施内容を変更する場合もございますのでご理解のほどお願いいたします。

 

ご予約・お問い合わせ

チケットのご予約は、電話、ウェブ、電子メールでお受けします。料金はご来場時にお支払いください。

(予約受付は3月8日(火)10時より)

 

鳥の劇場 (〒689-0405 鳥取県鳥取市鹿野1812-1)

電話・FAX 0857‐84‐3268 

電子メール ticket@birdtheatre.org

ウェブ予約フォーム 【こちらをクリックしてください】

 

[主催]特定非営利活動法人 鳥の劇場

[助成]令和3年度 鳥取県文化芸術活動支援補助金 公益社団法人企業メセナ協議会 認定

[後援]鳥取県 鳥取市 鳥取県教育委員会 鳥取市教育委員会 NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会 鳥取大学地域学部附属芸術文化センター 新日本海新聞社 株式会社ふるさと鹿野

 

シェア