その他 催し

鳥の演劇祭16 ボランティアスタッフ大募集

これまでたくさんのボランティアスタッフの皆さんに演劇祭の運営を支えていただきました。

鳥の演劇祭は今年で16回目を迎えます。

少しずつ世の制限が解けてきたなか、今年の演劇祭を盛り上げるため皆さんの力を貸してください!

ボランティアを通じて、一緒に鳥の演劇祭を楽しみませんか?ご参加をお待ちしております!

募集チラシはこちら。

活動期間

2023年8月8日(火)〜10月8日(日)

長期参加はもちろん、ご都合の良い時間帯だけでも大歓迎です

 

活動場所

主に鹿野町内

 

応募資格

中学生以上 (中高生については保護者の承諾が必要です)

 

活動内容

①カフェのお手伝い

②ギャラリー「鳥たちのいえ」の監視スタッフ(鳥取市本町)

③まちみせスタッフ(鹿野町内の週末だけ開く小さなお店のお店番です)

④広報活動

⑤会場準備・受付

⑥場内案内

⑦演劇祭後の撤収

 

応募方法

下記連絡先に氏名・年齢・性別・電話番号・メールアドレス・ご希望の参加日程・あればご希望の活動内容をお知らせください。

 

担当:中川・坂口

電話:0857−84−3268

メール:volunteer@birdtheatre.org

 

注意事項

・本ボランティア活動に報酬はございません。ご了承ください。

・ご希望の方はJR浜村駅と鳥の劇場間を送迎します。事前にご連絡ください。(時間帯によっては送迎できない場合がございます)

・ボランティア活動日には検温とマスク着用をお願いします

・カフェのお手伝いやキャストと接する業務についてもらう方は自費での抗原検査を受けていただきます

 

鳥の劇場16 ボランティアスタッフ お問い合わせ窓口

担当:中川・坂口

電話:0857−84−3268

メール:volunteer@birdtheatre.org

 


鳥の演劇祭16 HPはコチラ

 

 

 

 

シェア