公演情報年間プログラム

<いっしょにやるプログラム>小鳥の学校 発表公演『人魚姫』

<予約終了のお知らせ>

「小鳥の学校 発表公演『人魚姫』」は、両日とも定員に達したため、予約受付を終了させていただきました。

当日券の販売については鳥の劇場(0857-84-3268)までお問い合わせください。

 

小鳥の学校

自分で考える、行動する子どもを目指す創造的な学びの場が、小鳥の学校です。

今年度は小学5年生から中学3年生の19名が、さまざまな専門分野で活躍する大人たちとも出会い、いろいろな表現に挑戦することを通して、個々の魅力を引き出し合ってきました。互いのちがいや良さを認め合いながら、次々に出てくる困ったことも、自分たちなりに解決して公演をつくりあげます。

 

発表公演『人魚姫』公演情報

原作:寺山修司 構成・演出:小鳥の学校受講生と中島諒人

出演:小鳥の学校受講生

 

チラシはこちら【PDF】

 

▶︎▶︎当日券でご観劇のお客様用コロナ対策ご連絡先記入用紙はこちら【PDF】

※事前にご記入の上、お持ちいただきますと受付がスムーズです。当日受付時にスタッフへお渡しください。

 

日時

3月20日(土・祝) 16:00開演

3月21日(日) 14:00開演

会場

鳥の劇場[劇場]

料金

大人:500円/18歳以下:無料

 

多くの方に楽しんでいただくために

・送迎します(無料・要予約)

JR浜村駅と劇場との間を車で送迎いたします。

 

・バリアフリーを目指します

障がいのある方にもご覧いただきやすいよう、適宜対応しております。 ご予約の際にお伝え下さい。

 

・鳥のカフェがあります

上演の前後にコーヒーや各種ソフトドリンクなどを販売いたします。

 

新型コロナウイルス感染防止のための対応

会場は定期的に換気し、機材などの定期的なアルコール消毒を行います。

ご参加の皆様におかれましては、マスクの着用・検温等にご協力をお願いいたします。

その他の感染症対応(「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用、着席された席番号の記録など)についても徹底し、開催いたします。

今後の感染状況によっては、実施内容を変更する場合もございますのでご理解のほどお願いいたします。

 

託児について

感染症対策の観点から、いつも託児をお願いしている団体が活動を休止されました。

現時点で他にお願いできる団体等がなく、この度の公演においては、託児をお受けできないという判断をいたしました。

いつも託児をご利用いただいている皆さま、また、託児の利用をご検討されていた皆さまには大変申し訳ありませんが、ご了承いただければ幸いです。

 

ご予約・お問い合わせ

チケットのご予約は、電話、ウェブ、電子メールでお受けします。料金はご来場時にお支払いください。

「小鳥の学校 発表公演『人魚姫』」は、両日とも定員に達したため、予約受付を終了させていただきました。

当日券の販売については鳥の劇場(0857-84-3268)までお問い合わせください。

 

鳥の劇場 (〒689-0405 鳥取県鳥取市鹿野1812-1)

電話・FAX 0857‐84‐3268 

電子メール ticket@birdtheatre.org

ウェブ予約フォーム 【こちらをクリックしてください】

 

[主催]特定非営利活動法人 鳥の劇場

[助成]文化庁文化芸術振興費補助金(劇場・音楽堂等機能強化推進事業)|独立行政法人日本芸術文化振興会 公益財団法人ごうぎん鳥取文化振興財団

[後援]鳥取県 鳥取市 鳥取県教育委員会 鳥取市教育委員会 NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会 鳥取大学地域学部附属芸術文化センター 新日本海新聞社 株式会社ふるさと鹿野

 

シェア